ひとりごと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコレート

<<   作成日時 : 2007/04/09 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

最近チョコレートを食べないと何だか落ち着きません。
一日一個は必ず食べてます(−。−;)たまに大暴走して
食べ過ぎてしまうんですが、落ち着くんです。
だから必ずと言っていいほど家には買い置きのチョコが・・・。
しかし、ダイエットには大敵ですたぶん口寂しいので
食べてしまうんだと思うんです。以前はタバコ吸ってたので
紛らわすこと出来ましたが体に悪いので止めることにしました。
結構簡単に止めることが出来ました
今日からはチョコをあまり食べないように飴を舐めてます。
私の場合夜8時以降は食べないという生活スタイルにしてます。
この生活には自然と慣れました。前にダイエットした時の習慣がまだまだ
身についてます8時以降食べないって結構効果あります。
これプラス間食を抑えたら痩せれます昨日の夜お菓子を封印しました
頑張ってダイエットします痩せるぞ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実にやせる・つらい運動なし・スリムで幸せになれる 夢のようなダイエット方法がついに公開です。 ...続きを見る
太っている原因がわかればやせかたもわかる...
2007/04/10 01:52
脂肪吸引の部分痩せ効果
脂肪吸引の部分痩せ効果 ...続きを見る
脂肪吸引体験情報
2007/04/10 16:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコレート ひとりごと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる